~三ツ寺会館珍道中~

Distortionアツの独り言 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲリラ八百屋

昨日は一日中 雨でした・・・

特に夜11時頃はかなり降ってました、そんな中でも来て頂いてたお客様がおりました時の事ですが

店のドアが開き、フと見ればお初の女性が・・・

大き目の箱を持っている、ジャンバーに首から身分証?・・・客ではないのか?

外は雨・・・こちらのお客様がピザでも頼んだのか? 違うなぁ・・・

するとその女性、自己紹介も間々ならぬうち箱に手を入れデコポンを取り出した。

「一個200円です、買って貰えませんか?」

いきなり入ってきてデコポンって・・・まずどちらさん?安くもないし・・・

結構ですわって断ろうとしたら、飲んでたお客さんが

客「じゃあ千円分!」
私「えっ!買うんかい!」

女性「ありがとうございます!」

その後、その女性は「あぁ八百屋なんです」と・・・

店内を見回し「面白い店ですね!写メいいですか?」

お客さんは一個を剥いて食べ、残りを「マスターあげる」と言って置いて行きました。

時間にしてほんの一分間ぐらいの出来事でした。

雨の中、夜の三ツ寺会館でデコポンを売り歩く女・・・



スポンサーサイト
  1. 2010/02/27(土) 23:35:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなのあるんや~ | ホーム | B氏からプレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://crazynight69.blog67.fc2.com/tb.php/19-2bf974a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

〈昭和ロックバー・ディストーション〉

Author:〈昭和ロックバー・ディストーション〉
大阪市中央区西心斎橋2-9-5
三ツ寺会館2F
Tel 06-6121-6484

http://www.geocities.jp/
rockbar_distortion/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

