~三ツ寺会館珍道中~

Distortionアツの独り言 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼりぎみ・・・

又、最近日記をさぼっていました(^_^;)

本日、東の方から初めて和服のママさん?が入ってこられました。
たまたまその時にいたお客さんが、ピストルズをかけておりまして・・・

「あの~ウチの店 こんな感じの曲がかかりますが、大丈夫すか?」

すると

「これ、セックス・ピストルズでしょ!大好き!」

あら?そうなの・・・

人を見かけで判断してしまいました(^_^;)

色んな方が来て頂けますが、髪をアップに和服の女性が一人でウチの豹柄ドアを
開けて入って来る事は想定外でした。

※AC/DCの日、ライブ後に寄って頂いたお客様、ありがとうございました!
大阪に来た際は又顔出して下さいね。
  1. 2010/03/20(土) 04:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セルナンバーエイト

懐かしのムービーがDVD化されていたので、購入しちゃいました!

「爆裂都市」

そう!バーストシティーだぁ~ !(^^)!

懐かしすぎ~

昭和57年の東映作品だわさ。(監督・石井聡瓦)

正直、今となってはストーリーなんてどうでも良い!(当時は新鮮だったが、オラも39だで…)

ただオープニングの「セルナンバーエイト♪」が見たいだけ!

そんな人も少なくないでしょ?

いやぁ~  良いね~

でも昨今はバトルロッカーズの様なシンプルで本気フザケした格好良いバンドが少ない…

まぁアレは演出でも、個人はホンモンですからね~

「♪○○の味 忘れられないぜ~」

是非、若い方々に見てもらいたい作品の一つですね。

因みに「狂い咲き…」もついでに買ってもうた (^_^;)

  1. 2010/03/10(水) 23:48:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんなのあるんや~


知り合いのお店から、こんなん頂きました!

緑茶とウーロン茶です。

がっぺ むかつく

と書いてあります。(笑)
  1. 2010/03/03(水) 21:04:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

〈昭和ロックバー・ディストーション〉

Author:〈昭和ロックバー・ディストーション〉
大阪市中央区西心斎橋2-9-5
三ツ寺会館2F
Tel 06-6121-6484

http://www.geocities.jp/
rockbar_distortion/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

