~三ツ寺会館珍道中~

Distortionアツの独り言 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大ちゃんだす~

001.jpg
本日よりディストーションに仲間が増えました~(拍手~)

沖縄からの使徒、その名は「大ちゃん」だす~

ではでは、大ちゃん一言お願いしまっす!

「正直、ロックの事はイマイチ詳しくないんですが人と酒が大好きです。
ここで沢山の人と出会い楽しい酒を一緒に飲めたら・・・などと思っております(^_^;)
とにかく日々ガンバルさぁ~」

パチパチパチ(拍手喝采!)

「ありがとうございました~
大ちゃん!なんくるないさ~」

今後も宜しくお願い致します <(_ _)>

  1. 2010/01/30(土) 07:35:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

残念


image[1]
今日ニュースで歌手・浅川マキさんの訃報を知りました・・・

私はロックバーをやっていますが、勿論ロック以外も聞いてきました。

昭和のブルースなんかも大好きで「浅川マキ」のファンでした。

現在営業中の合間ですが、そろそろ忙しくないので今流してるメタリカを消して
浅川マキを聞きながら独り一杯やります・・・

素敵な歌声をありがとう・・・

御冥福をお祈り致します・・・
  1. 2010/01/19(火) 03:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ明けましておめでとうございます・・・

年明けから一週間経ちますが、この三ツ寺会館内、近辺でも今年初の顔合わせな先輩方が
まだいらっしゃいます。

そろそろ正月気分ではないので、「あっ!そう言えば明けましておめでとうだね・・・」
みたいな感じになります(お互い)

これっていつまで続く・・・いや、いつまで続けて良いのかな~?
やっぱ一月いっぱいか?
お初を覚えていれば二月でも?(いつまで言うとんねん!みたいな)

などと訳の解らぬ事を考えていた本日でした(^_^;)

そんな事より早く新DVDプレイヤー買わないと~

今日もPANTERA見たいとお客さんに言われ・・・
「すいませ~ん!プレイヤー壊れたんで見れないんです~」
当然「え~~~」って言われますよね・・・

やっぱ五千円以下のDVDプレイヤーはやめた方が良いですよ。(2カ月で×)

安物買いの銭失い・・・あぁ~・・・(@_@;)
  1. 2010/01/08(金) 11:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初笑い

contents_xl.jpg
正月は沢山お笑い番組がやっていましたが、どの芸人もいまいち・・・爆笑まではならん。

TV退屈なので、DVDを!
「天才バカボン」

久しぶり!ワロタ~
見て、この4人・・・PUNK以外の何者でもないでしょ!

後は鉄板で「男はつらいよ」
虎年だしね~

この二作品はオイラのマストです。
  1. 2010/01/05(火) 08:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけました&お詫び

前回、年末年始無休の予定と書いていたのですが
色々諸事情があり本日までお休みいたしました。
お尋ね頂いたお客様、大変申し訳ありませんです!

これからも狭くて黒い店「Distortion」を宜しくお願い致します!

店内機種によってですが携帯電波がイマイチ?
なので来週、店電つけます・・・

しかし晦日のblowはアツかったな~飲み過ぎた・・・
  1. 2010/01/03(日) 07:15:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

〈昭和ロックバー・ディストーション〉

Author:〈昭和ロックバー・ディストーション〉
大阪市中央区西心斎橋2-9-5
三ツ寺会館2F
Tel 06-6121-6484

http://www.geocities.jp/
rockbar_distortion/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

