~三ツ寺会館珍道中~

Distortionアツの独り言 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスでんなぁ~

Distortionは、OPENしたてですので年末年始も無休で営業する予定ですが、
正月は早い時間で閉める事になると思います。

X'msもRock'nRollだぜ~!!
  1. 2009/12/24(木) 05:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルージーな時間

ディストーションは朝までやってるので、朝5時ぐらいに来るお客様は
他で結構パワーを使ってきているので、あまりヘヴィーな曲をかけると
しんどいでしょう・・・
最近は、朝方はトムウェイツやSIONをかけたりします。
ロックバーの看板で入ってきて↑かかってたら!?

ちがうよね~

でもコレもココの良さになればと思ってます!

映画「ANVIL」観に行きたいな~
  1. 2009/12/20(日) 02:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな時こそROCKだぜ!

OPENしたてで正直まだ暇だぁ~

営業途中だけど、さっき少し店をぬけて飯へ・・・(三角公園近くでカレー)
24時間ぶりの飯だったから超ウマシッ!
とっと食事を済ませ、帰り道・・・サッ寒い~
寒い夜道、今日は人通りも少なく急いで店に戻った。

少しテンションも下がり気味だったので、イカしたナンバーを!(OZZYいっとこ!)

音、デカ過ぎた~(笑)
又クレームくるわ・・・気をつけんと。

今日はOZZYに救われたぜっ!感謝・・・





  1. 2009/12/17(木) 06:45:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OPENしちゃってま~す!

12・6からオープンいたしました!

現在は私「あっちゃん」・・・39歳ヤロ~が一人で営業中です。

ロックバーなどと言ってしまっていますが、キザな雰囲気でもなければ
恐ろしい雰囲気の店でもないです、気軽にふらっとおたちよりを!

元・現役バンドマンや楽器好き、社会人バンドマン、一度きり学園祭ロッカー、ロック初心者、
彼氏の影響でロック好きになった!もしくはなりそう~ など 
そんな方々に集まって笑って酒が飲めればと思って創ったお店です。

知る人ぞ知るこのジャンク・ノスタルジック「三ツ寺会館」ですから当店もけして高級な創りの
店じゃあございません(全10席とおまけに広くもない・・・) でも
その分、愛情だけは最高級だぜ!

♪因みに私のマストは、「モトリー」「メタリカ」と正直ミーハーです(はずっ!)。

皆さんのオキニアーティストも教えて下さいね~I LOVE Rock'n Roll!



  
  1. 2009/12/13(日) 08:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

〈昭和ロックバー・ディストーション〉

Author:〈昭和ロックバー・ディストーション〉
大阪市中央区西心斎橋2-9-5
三ツ寺会館2F
Tel 06-6121-6484

http://www.geocities.jp/
rockbar_distortion/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

